FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を感じて

こんばんは。
ブログを始めてから一週間が短く感じるようになったゆのみです。
時間が短くなるはずもないのに不思議。

今日友人と会ったのですが、製作“日記”のはずが“週記”になっていると指摘されました。
申し訳ないです。
土曜日以外にも書けるように頑張ってみます。


RPGに関しては先週の記事に書いたのが今のところの状況です。
システム、シナリオなどなど公開できるようになれば少しずつ書いていきたいと思います。


話は変わって
今日の東京はいい天気でしたね。
段々と春が近づいてるんだなと思えるような日です。

自分は四季の中で春が一番好きです。
あの優しく包み込むような温かさ。そして花の香りを含んだ風の匂い。
春というのはどこか神秘的で、でも決して近寄りがたいというわけでもなく…という面白い季節です。


人にとって心地良く快適ということで、眠くなる季節でもあったり。
昼間は眠気との格闘。あれは本当につらい……。
とはいえ、嫌な眠気でもないんですよね。

春は眠くなる! これはしょうがないこと。

だったら寝ても、いいんじゃないか……?


ごめんなさい、リアルでそんなこと言ったらきっと引っ叩かれますよねw


うーん、でもあれはどうしようもないんだけどなあ……。


最後に、別れと出会いや新しい年。春は芽吹きの季節とも言います。
希望や可能性を人に示し、また迷いや戸惑いに対しては背中を押してくれたり。
自然には人間には計り知れない力があるようです。


というわけで今日は春についてのちょっとしたお話でした。

3月一杯はこんな記事ばかりになってしまうと思います。
もっと面白く、楽しんでいただける記事が書けるよう努力したいと思います。




いつか「春」を題材にしたシナリオも書いてみたいな……


コメントへの返信

>ゴリラーマンさん
ありがとうございます、なんとか完成させられるよう頑張ります!

自分もゴリラーマンさんのこと応援してます!


>ひかるさん
応援ありがとうございます。
ひかるさんの期待に応えられるようなゲームになるよう頑張ります!

「一週間以上ブログを放置しない」というのは、
自分の場合サボリ癖があるため他人の目が無いと止まってしまうんですよね^^;


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。